三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] NHKスペシャル 「徹底検証“除染マネー”」
    胡散臭い話が、ひたすら続く。聞いてて気分が悪くなるが、この内容を放送した事には感謝してます。

     
  2. [情報番組] WBS 「2021年3月9日(火)放送分」
     <テルモ 年2000万本供給へ*1>…詳報待ち。河野大臣の対応は妥当かと。
     <スパコン『富岳』本格運用>…意外な分野で使われているなー。
     <イチゴ産地 復活の夢は…*2>…1粒750円って、良くココまで高値に持って行けたね!

     
  3. [情報バラエティ] 英雄たちの選択 「烈公・徳川斉昭 幕末動乱への導火線」
    意外に常識的な人だった事に驚きました。ただ、自分が煽って酷い状況になったので、そこは自業自得かな?

     
  4. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「ひっつかない!コバンザメ 謎の大集結」
    あまり取り上げられる事がない生物だと思う。知らない事ばかりで、楽しく視聴させて頂きました。

*1:“7回接種”注射器

*2:宮城・山元町の農業ベンチャー