三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年2月15日(月)放送分」
     <“場立ち”が語る株式市場*1>…僕たち庶民には全く実感がありません(涙)。
     <“切り札”ワクチン あさって開始>…そこまで不安視する必要はないかな?
     <コロナで変化!商品の種類減少*2>…どこの企業も思ったより状況は良くないんだ…。

     
  2. [情報バラエティ] 球辞苑プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち- 「シンカー」
    栗山巧選手の「イヤ、やっぱりできへん」には大笑いしましたw。引っかけさせる目的のボールだから、中々ジャストミートは難しいんだろうな。

     
  3. [ドキュメント] NHKスペシャル パンデミック 激動の世界
     「#8 音楽&スポーツ 熱狂なき空間」

    ほぼ人生の全てを過ごしたドイツの方が、サッカーから離れるって相当な事だ。プロ野球が大好きな僕だから分かる部分もある。

     
  4. [ドキュメント] ストーリーズ 「だれも独りにさせへん ~コロナ禍の冬 苦闘の記録~」
    結構意固地になっている方が多かった。こういう方たちこそ、生活保護をキチンと受けられるようにしないとイケない。

     
  5. [大河ドラマ] 青天を衝け 「第1話 栄一、目覚める」
    蚕がうにょうにょ動くシーンがあって、そこは少し気味悪かった。

*1:日経平均30年半ぶりに3万円突破

*2:チャートは語る