三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] ドラHOT+ 「竜ドラフト5位の歴史」
    90年代に入ってからの選手は、印象に残っています。割と野手は、玄人受けする選手が多かったですね。

     
  2. [プロ野球] サンドラ*1 「川上憲伸が語る歴史に残る大記録!!」
    憲伸さんのコメントに、あまりキレがなかったな。

     
  3. [ドキュメント] NHKスペシャル 「新型コロナウイルス 出口戦略は」
    各国の状況説明は、理解の助けになった。

     
  4. [情報番組] WBS 「2020年5月1日(金)放送分」
     <専門家は長丁場を覚悟*2>…現実的な話をしていると思う。
     <ドラッグストアの舞台裏>…こういうので取り上げるのは、やはり優良企業w。
     <WBS×三遊亭円楽*3>…一般人目線の話でした。娯楽は、喰うが満たされてからだ。

     
  5. [情報番組] WBS 「2020年5月5日(火)放送分」
     <大阪は自粛解除へ独自基準*4>…国が当てにならん。グダグダ言うだけで具体性ないモン。
     <9割ストップ 航空会社は今>…コレだけ仕事がなかったら、「解雇=クビ」を覚悟するよな。
     <WBS×平原綾香*5>…娯楽は、こういう時こそ必要だ。心に余裕を!!!

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:『緊急事態宣言』を1ヵ月程度延長表明

*3:コロナに思う #21

*4:東京は「協力金」第2弾

*5:コロナに思う #23