三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「お笑い第7世代!ティモンディが初指導 悩める野球チームに爆笑トレーニング!?」

    今でも150キロのボールを投げられるってスゴい!!!さすがに1日で劇的な変化は無理ですが、確かに上達したと思う。

     
  2. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「プリンセス・メグ 栗原恵が初の熱血指導!得点力不足のエース&キャプテンを救う」

    最後の試合ですが、1人小学生チームの方の子じゃないか?やはり、中学生相手では勝のは難しいか…。ただ、もう少し密着企画も見たいなー。

     
  3. [バラエティ] ソクラテスのため息 ~滝沢カレンのわかるまで教えてください~
     「今こそ買うべき!コロナ対策&便利100均グッズ21連発スペシャル」

    「そんなに使う機会あるのかな?」と思いつつも、確かに便利だと思う。

     
  4. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「サッカー 高橋新太郎*1選手」
    選手そのモノより、お父さんがスゴい!!!ココまで考えて全てを子どもに賭けられる親なんて、まずいない。

     
  5. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「K-1 近藤魁成*2選手」
    お兄ちゃんが一番スゴい。弟たちのために、フツーここまで出来ないですよ!!!

     
  6. [情報バラエティ] 新美の巨人たち 「バンクシー『Game Changer*3』×中川翔子
    僕が思っている以上に、メッセージ性の強い作品を出し続けている。今回取り上げた作品もそう。オタク性が強くもあるし、アートトラベラーが、しょこたんなのも納得できる。

*1:たかはし・しんたろう

*2:こんどう・かいせい

*3:『げーむ・ちぇんじゃー』2020年5月6日