三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. おおきく振りかぶって 「第6話 投手の条件」
    阿部が考えすぎ。頭を使ってプレーする選手にありがちな欠点が出た。あと、三橋より叶の球の方が、少し速いと感じる作画は良いね。

     
  2. キングダム 第3シリーズ 「第6話 互いの自負」
    巨人の星』や『ドラゴンボール』みたいだ。スゴい技や武器のイキり大会になってるw。

     
  3. 魔入りました!入間くん2 「第4話 生徒会長の眺め」
    アメリ会長の配役が、早見さんなのは正解。乙女な演技も上手い。あと、入間がアメリを甘やかさないのは、いい話でした。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「夢の続きSP!卓球少女『天国の母に賞状を…』驚きの急成長!平野早矢香と新たな特訓」

    1年でグッとシッカリした子になっていた。子どもの成長は早いし、油断ならないですよね。

     
  2. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「ソフトボール 坂本京花*1選手」
    試合展開には、ドキドキしました。最後まで勝敗が分かりませんでしたから。

     
  3. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学
     「天才・落合陽一×林先生★パパ2人が子育て&日本の未来を語る」

    とにかく刺激的な言葉の連続でした。時間の過ぎ方が早かったです。

*1:さかもと・きょうか