三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!!
     「基礎の基礎から学ぶ特別課外授業 ~経済・お金のこと~」

    スゴく勉強になった。こういうゲストでこういう番組進行だともっと楽しめるよ!!!

     
  2. [プロ野球] サンドラ*1
     「山田久志が判定! 野手&投手編 ~次の一軍昇格選手は誰だ!?~」

    二軍にメチャクチャ打つ野手がゴロゴロいるやん!!!それでも一軍では打てない。どんだけレベル高いんだよ!?

     
  3. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「パラ陸上 岐阜出身・石田駆選手 ~メダルへの挑戦~*2

    お父さんが泣きかけていた。自分もやっていただけに、左上腕の部分が筋肉がなくなる事の大きさが誰よりも分かるのだろう。

     
  4. [バラエティ] サワコの朝 「菅田将暉*3さん/俳優」
    とにかくテンポが良く、話が面白い!!!頭の良い人なんだろーなー。

     
  5. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1110回/東京フィルハーモニー交響楽団
    視聴している泣けてくるシーンが、たくさんあった。やっぱり、人間には余裕が必要だと、改めて思った。

     
  6. [プロ野球] パ・リーグ公式戦 「楽天1×11ロッテ ~11回戦 メットライフ*4
    何で先発に福井を使うんだよ(怒)!?少し弁護になるが、変化球が多すぎる。あんなに多投してたらそりゃ握力なくなるよ?もっとも、元々ノーコンで、変化球ならまとまったボールが行くのだろう。だったら、敗戦処理でいい。あと、浅村一発狙いすぎ!!!力んでるから、ボールがバットに当たりすらしない(涙)。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:突然襲った病…『それでも走りたい』

*3:すだ・まさき

*4:2020年8月16日