三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「三上博史*1×美内すずえ*2
    ガラスの仮面が話題の前半しか面白くないと思ってた。意外に、後半訥々と話す三上さんの話も聞き入ってしまった。どちらも仕事に打ち込みすぎるタイプで、精神の維持が難儀な方でした。

     
  2. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「大野和士*3×原田マハ*4
    今回は前半の方が面白かったかな?後半の方は、作品を理解している事が前提の部分があり、難しかった。

     
  3. [ドキュメント] ミッドナイト ドキュメンタリー 「長屋家族」
    1つの物差しで測れない人々。でも、彼らは一生懸命生きている。

     
  4. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「大人を怒らせたませガキ授業/春名風花*5先生」

    情感タップリに演じるから、メチャクチャ面白かった。終わったとき、「もっとやってくれ」って思いましたからw。

*1:みかみ・ひろし/はいゆう

*2:みうち・すずえ/漫画家

*3:おおの・かずし/指揮者

*4:はらだ・まは/作家

*5:はるな・ふうか