三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学! 「パリコレ学決戦★女子アナ学」
    もうクイズは、ホントにオマケ程度だ。教育論を語る内容は好きなので、僕は全然構わないw。

     
  2. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学!
     「ついにパリコレデビュー★あのトップモデルが応援」

    日本のブランドが合格すると思ったが、違った。甘い世界ではないのだ。今回は、パリコレで1時間使い切った。それだけ、内容も盛りだくさんだった。

     
  3. [大河ドラマ] いだてん ~東京オリムピック噺~ 「第10話 真夏の夜の夢
    意外に弥彦が精神的に弱い事がハッキリする。四三と弥彦の精神的立場が逆転する。四三は、悩みすぎておかしくなったとも言えるがw。

     
  4. [大河ドラマ] いだてん ~東京オリムピック噺~ 「第11話 百年の孤独
    弥彦は吹っ切ったが、今度は四三が悩み出す。立場が元に戻ってしまった。日本人の誰もしていない事に挑むだけに、緊張するなというのもムリな話だが…。