三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2019年3月15日(金)放送分」
     <なぜ自民党がアップル・アマゾンの担当者を聴取!?>…遅いが国の当局が動き出した。
     <宮古島の地価500倍!?>…地元の人はやりづらくなるだろう。

     
  2. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2019年3月16日(土)放送分」
     <薬物 ピエール瀧容疑者逮捕>…もう少し喋れる専門家をゲストに呼ぼう。
     <悪質・巧妙な手口でアポ伝強盗>…おかしい電話に出ないのが基本。
     <コンビニ24時間必要ですか?>…なぜ24時間営業が基本なのか分かった。

     
  3. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「大山加奈が指導 女子バレーチーム 悲願の表彰台へ!運命の大会に挑む(4)」

    メチャクチャ良い試合でした。負けてもイイかと思ったが、勝ったのか!?流石!!!

     
  4. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「密着 日本代表への思い『国のため家族のため』*1

    色んなスポーツが注目されるようになった。世界レベルではまだ及ばなくても、確実に差は詰まってきている。

     
  5. [プロ野球] サンドラ*2 「打線引っ張る平田良介選手 オープン戦不振の理由とは…」
    開幕投手は笠原で決まり!!!』なのだが、今年は例年以上に打つ方が弱い。シーズンには行ったら外国人にエンジンがかかってくるとは思うが、不安だ。

     
  6. [情報バラエティ] スポーツLIVE High FIVE!!
     「センバツ東邦・最先端 津田学園・最短時間で勝負」

    どちらも今風なトレーニングだ。見た事もない練習だが、やる意味は理解できる。

*1:名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 張本天傑(はりもと・てんけつ)選手

*2:中日ドラゴンズ応援番組