三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂 「東京オリンピック代表入りを目指す ~渡邉亜弥 苦悩の日々~」
    今回は盛りだくさん。その中で、バスケットの部分が中心だと感じた。

     
  2. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「がんばらないで1億年!古代魚ガー」
    スクープ激写みたいなアオリだったが、結局撮れず。それだけ難しいって事なんだろうな。

     
  3. [大河ドラマ] いだてん ~東京オリムピック噺~ 「第46話 炎のランナー
    問題が次から次へと起こる。それを田畑の力業で強引に解決(?)していく。やってる事に差はないと思うが、前回より問題は片づけてる感はある。

     
  4. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1080回/渋野日向子*1さん/プロゴルファー」
    人間生きていたら、良い時も悪い時もある。「いつも笑顔でいろ」っていうのは、関係ない外野の勝手な希望だからね。

     
  5. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「元国税局職員芸能人が伝授!結局一番得するペイは?★ゴミ分別」

    僕も上手く活用しないと!!!あと、ゴミの分別は、林先生の不正解を笑ってはイケない。僕も、シッカリ間違ってた(汗)。

     
  6. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「安達祐実*2×宇田陽子*3
    後半の安達さんの部分は見入ってしまった。やはり、「あの同情するなら金をくれ!!!」の印象が、あまりにも強すぎたから。どういう考えを持って、今を生きているのか知りたかったから。

*1:しぶの・ひなこ

*2:あだち・ゆみ/俳優

*3:うだ・ようこ/フラワーアーティスト