三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] 熱闘甲子園 「大会11日目」
     <創志学園/出るか!?勝利の雄叫び>…あと少しが難しい。コレが一発勝負の難しさ。
     <興南/悔し涙からの成長>…まだ来年がある。泣かなかったのは流石。
     <奈良大付/エースの姉はカメラ女子>…僕もカメラ好きだから、ハマるのは分かる。
     <八学光星/生意気2年生>…今日は大差の試合が多かった。

     
  2. [ドキュメント] 熱闘甲子園 「大会12日目」
     <報徳学園/仲良しピッチャー4人組>…1人では勝てない。チームワークは大切。
     <二松学舎/最高のライバルは最高の見方>…この雨の中での試合は酷だった。
     <済美/絶対的エースと頼れるキャプテン>…キャプテンがエースの支えになっている。
     <大阪桐蔭/9回2アウト危機再び>…うわー、ドラマ性ありまくり!!!

     
  3. [情報番組] WBS 「2018年8月15日(水)放送分」
     <猛暑で活況ナイトレジャー>…人員体制と労務管理は大丈夫だろうか?
     <残業ゼロのステーキ丼店…秘密は100食限定に?>…欲張らねば、この働き方でもOK!!!

     
  4. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング 「どこまで近づく!?日本とミャンマー
    ロヒンギャ問題について、ミャンマー国内の事情の解説は勉強になった。

     
  5. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「爬虫類ハンター加藤vs泳ぐトカゲ!アドベンチャーレース!」

    やっぱりカットしたシーンも多かったなー。加藤さんの部分は、平常運転でしたが、アドベンチャーレースの方は、意外な事実が判明して面白かった。