三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2017年1月26日(木)放送分」
    トレたまにスゴく興味を持ちました。
    金魚で試していましたが、ゆくゆくは海洋の養殖事業でやってみたいとか、スケールが大きいなー。

     
  2. [情報番組] WBS 「2017年1月27日(金)放送分」
    東芝の状況はかなり悪いと思っていたが、実情もやはりそのようだ。
    シャープもそうだが、日本の家電メーカーは軒並み業績が悪い。
    僕自身は収入が少ないから安く買えればそりゃいいのだが、要は、安売り合戦の悪影響なんだろうな。

     
  3. [情報バラエティ] 球辞苑 〜プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち〜 「球持ち」
    まさに百家争鳴ですね。
    多少違っても、ある程度は共通した理論を話しますが、今回は全然違いました。
    最後の江夏豊さんのインタビューは、全員あまりに真剣に聞き入っていて、少し笑ってしまったw。

     
  4. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「もしもために…火災の常識チェック アナタの常識は合ってる?間違ってる?」
     
  5. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「再起をかける浅尾拓也投手 元守護神と二人三脚ほか」
    ゲストの方たちも含めて、注目している選手の近況を紹介していました。
    峰さんが注目したのが、浅尾投手でしたが、今年はイケるんじゃないかと思わせる内容で期待しますね、