三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 霊剣山 星屑たちの宴 「第11話 霊剣派vs盛京仙門!」
    作画の乱れが少し気になった。
    話の中心が王陸から少し離れたのが残念だった。
    ただ、最初は陰険そうに見えた志峰が、案外素直に負けを認めて改心したので、視聴後の印象はあまり悪くはなかった。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「恩師と挑むトライアウト 〜川崎貴弘投手 最後の挑戦〜ほか」
    成功はしなかったケド、恩師にはまさに夢の5年間だったと思います。
    進学校に突如現れた逸材ですし、僕の地元にも近い選手だったので、活躍はして欲しかったんですが…。

     
  2. [大河ドラマ] 武田信玄 「第35話 盟約崩壊」
    北条氏康の為政者として、父としての度量の大きさが目立っていたと思う。
    さすが大役者が演じているだけはある。