三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年11月25日(金)放送分」
    ブラックフライデーより重要な事が国会で決まってた(汗)。
    年金法案と農協改革である。
    どちらも僕の年齢の立場からすると必要な気はします。

     
  2. [大河ドラマ] 真田丸 「第47話 反撃」
    大蔵卿局のウザさが凄まじかった(苦笑)。
    この女優さんの今後の活動に支障がありそうなくらいの憎たらしさでした。
    あと、個人的に納得が行かなかったのは、最後に幸村に「策で助けてくれ」はないと思った。
    メチャクチャにけなしていて、いざというときだけ頼るって、ドラえもんかw。

     
  3. [バラエティ] ビートたけしのTVタックル 「全国で問題…首都東京でも大問題 道路陥没&空き家問題ど〜しますかSP」
    ゲストの政治家先生がまともな事を行っていて感心してしまった。
    おまぬけに見えているのは、そう見えるように振る舞っていたり、編集で見えるようにしているんだろうな。

     
  4. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2016年11月26日(土)放送分」
    今回は、フツーのニュース番組で取り上げられない視点からの内容が出ててヨカッタ。