三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] サンドラ*1 「復帰の高橋周平選手 〜完全復活で奇跡を呼ぶ〜ほか」
    高橋選手のケガの離脱から、ドラゴンズは徐々に下降線を辿っているのは確か。
    まだ完調とはいかないとは思いますが、チーム事情とレギュラー奪取を考えたら、試合に出て行かざるを得ないですよね。
    チームも何とか浮上して欲しいです!

     
  2. [ドキュメント] アスリートの魂 「かすかな光を追い続けて 〜自転車ロードレーサー 新城幸也*2選手〜」
    ケガをする前と、した後の落差を考えると視聴していて辛かった。
    それはもう仕方ない事として、その状況でありながら向上を目指そうとする姿に、心を打たれました。

     
  3. [バラエティ] 橋下×羽鳥の番組 「橋下徹VS『幻の候補』宇都宮健児…小池都政は大丈夫?」
    まあ「そうなんだろうな」とは大多数の人が思ってたでしょうが、それを当の本人の口から聞いて、かなりショッキングなシーンが多かった。
    言いづらい事を訊かれるのは分かっていて、出演をOKしたゲストの方々に敬意を払いたい。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:あらしろ・ゆきや