三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「Hot Focus 田島慎二投手 〜成長した3つの理由〜ほか」
    小笠原投手と田島投手と、今回はジックリ取材した内容で、見所満載でヨカッタ。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「柔道・近藤亜美を育てた男 〜大石道場 師範・大石康さん〜ほか」
    五輪が近いし、色んなスポーツ大会が近いと観ているコチラもグッと来ます!

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*2 「赤星憲広さんが『守備の極意』を伝授ほか」
    赤星さん、荒木選手をべた褒めでしたねw。
    そして、結構説明も分かりやすくて上手い!

     
  4. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「日本であまり伝えられない世界的大問題を徹底解説!!」
    イングランドEU離脱問題の解説に時間を使っていましたね。

     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「モハメド・アリ “史上最強伝説”の真実」
    ゲストの方が、やたら1960年代と連呼していました。
    おそらく、今の僕たちには分からないような理不尽な事が多かったのだろうと聞くだけで感じてしまう。

     
  6. [バラエティ] 橋下×羽鳥の新番組(仮) 「日本の敵か?救世主か?橋下徹が斬るトランプスペシャル」
    いつもより騒音度が酷かった。
    番組に慣れてきたのか、吠える人が多かった(苦笑)。
    その中で、冷静に話す橋下さんが印象的だった。
    さすがに弁護士だけはあるし、感情的になると損だと分かる。