三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. MAJOR6 「第21話 諦めるな!」
    野球はワンプレーで流れが変わる部分を、腰を痛めているワッツの頑張りで上手く表現してました。
    そして、盛り上がったトコで吾郎登板で次回へ続く!
    楽しみになるじゃないか!
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 真田丸 「第7話 奪回」
    今回は後半が異常に盛り上がって面白かった。
    木曽義昌をおばば様が叱るシーン辺りからが楽しめた。
    それ以上に、昌幸が信繁に「信幸とお前が合わされば丁度良い!」辺りが最高潮でした!

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「キャンプ地沖縄・北谷から谷繁元信監督が生出演ほか」
    インタビュー形式で進めてましたが、スタッフがかなり気を遣ったインタビューだったと思います。
    まあ、勝負事なので話せる内容と話せない内容もあるし、生放送ですから当然ですね。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「夢の対談 エースの理論 〜吉見一起投手×桑田真澄さん〜ほか」
    レポートで、とんどのポジションが流動的で争いだらけ!
    この選手の数を見ると期待してしまいますね!!
     
    また、スタジオゲストの彦野利勝さんのコメントにもうなったり、笑ったりしました。
     
    野球に関係がない話ですが、思考の達人としての桑田さんの会話は、圧倒されました。
    次週が楽しみです!