三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. シドニアの騎士 第九惑星戦役 「第3話 針路」
    この平和な関係がいつ崩れるかが気になる。
    艦の指導部は絶対にもめる方向に持って行く気だからね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 真田丸 「第29話 異変」
    色んなキャラクターたちの対比が面白かった。
    特に印象深かったのは、徳川に付く事を決めた兄・信幸と、豊臣側の信繁の対比だな。
    あと、信幸と稻の気持ちが通じ合ったのは、個人的には嬉しかった。
    フィクションのドラマとは言え、嫌い方がスゴかったですから(苦笑)。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「リオ五輪直前 〜東海地方の選手の近況報告スペシャル〜ほか」
    結構取り上げられた選手は、苦労されている方が多いですね。
    準地元のとある校名が出てきて、グッと親近感も湧いてきますよー!

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「サンドラスペシャル企画 第2回 野球好き芸人サミット 〜完結篇〜ほか」
    しかし、面白い!
    この芸人好きサミットの企画はもっと続けて欲しいです。

     
  4. [情報バラエティ] SUPER GT+ 「GTジャーナル 鈴鹿テスト編」
    小さな町工場のチームが出ていて、実におもちゃっぽい事をしていましたが、逆にそれで買ってきているってのはスゴいよね。