三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年7月3日(金)放送分」
    中国企業が取り上げられていました。
    ユーザーの意見をキチンと反映しつつ、使いやすい機器を作るとか、真面目な企業活動をしている点が意外でした。

     
  2. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「シリーズ里山の宝石 美しきファイター!国蝶オオムラサキオオムラサキ
    樹液が主食とか、今回初めて知った事実もたくさんあって興味深く視聴しました。

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第445回/伊東屋 社長/伊藤明*1さん」
    社長さんの新しくて良いモノなら、何でも取り入れて変革していく感性が素晴らしい!
    そこがブレない事によって、今の成長があるんだと強く感じました。

*1:いとう・あきら