三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 暁のヨナ 「第23話 誓いの朝」
    所々で印象的なセリフが挟まれていて、視聴していてとても面白かった。
    ハクもスウォンもヨナもジェハも、見所があったな−。
    その中で、1番印象的だったのは、凄みを見せたハクでした。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「なんでこんなに真っ白なの? 〜いよいよオープン!姫路城 美の秘密〜」
    通称・白鷺城の姫路城が修復作業を終えて後悔されるらしい。
    確かに、ああいう白さの白はあまり見ないから違和感ありまくりですよね(苦笑)。