三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ワールドトリガー 「第11話 それぞれの決意 」
    現状は完璧超人の空閑遊真が、意外にそうでもない過去が明らかになった。
    それで、僕の中で疑問に思っていたかなりの部分が明らかになった。
    視聴しようか迷っていた作品ですが、今回を観たことでヨカッタと思うようになった。

     
  2. 七つの大罪 「第12話 戦慄のカノン」
    ハウザーとか敵側に根っからの悪人がいないのも、最近の作品の特徴ですよね。
    今回は、基本的にバトル中心であまり見るべきモノは少なかった回でしたけどね。
    その中で、単純にどのキャラがどのキャラに強いとか一定なトコロに止めない工夫はしてあったのは、評価できます。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] WBS年末スペシャ 「2014年12月25日(木)放送分 〜池上彰参戦!2015年あなたと選ぶ道〜」
    石破大臣が生出演していましたが、相変わらずシッカリ勉強されている発言が続きましたね。
    普段絡まない女子アナ二人が同時に出てましたが、そんなに仲が良さそうでもなさそうで、笑ってしまったw。