三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年4月19日(金)放送分」
    東京ディズニーランドの部分は、少しこの番組に合ってないようにも思いましたし、僕も興味がないのでスルーしてました。
    面白かったのは、カルビーの部分かな?

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年4月22日(月)放送分」
    IT業界のある会社が副業を持つ事を義務づけるコトに猛烈な違和感を感じました。
    番組に出演していた方は、メイン8割、副業2割で活動している事を話していましたが、それって全力でやってないってコトですね。
    そういうコトがこなせる優秀な人材なのか、それとも会社が倒産した時のリスク回避か。
    僕は後者だと思う。

     
  3. [ドキュメント] アスリートの魂 「恩返しの甲子園 〜いわき海星高校〜」
    正直甲子園に出場するには実力は不足していたと思うし、この練習環境で勝つのも難しいと思う。
    でも、それは彼らの責任ではないし、そういう次元の話ではないよね。

     
  4. [ドキュメント] ソロモン流 「石川さゆり(いしかわ・さゆり)さん/歌手」
    「何もココまで追い込まなくても」と、感じながら視聴していました。
    でも、だからこそ、浮き沈みの激しい芸能界で40年も活動できるンだろうなー。