三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. CLANNAD 〜AFTER STORY〜 「第16話 白い闇」
    春原が朋也に「親になるってどういう気分?」と聞くシーンが非常に印象的だった。
    個人的に興味があるのが「終わった世界(だっけ?)」の物語にどういう結末を見せてくれるのかということです。
    原作ゲームでも、公式コミックスでもハッキリとは描いてくれなかったからね。
    ただ、出産のキツさと亡くなるシーンの渚のはかなさは、ゲームやコミックスのどのメディアよりも僕に強い印象が残りました。

     
  2. CLANNAD 〜AFTER STORY〜 「第17話 夏時間」
    汐役はこおろぎさとみさんかー。
    少し小憎らしい子どもらしさが良くでていたと思います。
    あと、焼きめしを食べる時の汐の無駄な動きが多い作画はサイコーでしたね!