三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. CLANNAD 〜AFTER STORY〜 「第13話 卒業」
    秋生と朋也の勝負が描かれていたのはヨカッタです。
    最後の一球をキッチリ打ち返したのは話が上手すぎだと思いますケドw。

     
  2. CLANNAD 〜AFTER STORY〜 「第14話 新しい家族」
    渚がファミレスで働いている姿を見に行った時の話の流れは、公式コミックスの方がヨカッタなあ・・・。
    そしてファミレスの店長はコミックスとは違いヒゲのナイスミドルですが、重みを出すにはやはり年齢が高い方が説得力があるからかな?
    ただ、かなりの部分はコミックス版を準拠してますね。子どもが出来た時の秋生の反応やセリフとか。

     
  3. CLANNAD 〜AFTER STORY〜 「第15話 夏の名残りに」
    渚の身体が弱いことで、キツイ描写が多かった回でした。
    コレから岡崎家に試練が来るのですが、その第一歩になります。
    それをコミックスやゲームで知っているだけに、僕は視聴に耐えられるだろうか・・・。