三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. CLANNAD 〜AFTER STORY〜 「第9話 坂道の途中」
    渚が熱を出して倒れる話になって、本筋に戻ってきましたね。
    そして卒業式・・・。朋也も本当に丸くなったねえ。

     
  2. ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版 「第3話 謎の大海獣
    ジャンたちを拾った戦艦の艦長が親切なのが逆に怖いよね。こういう大人は大抵裏があるから。
    ランディス一家が戦艦に袋だたきにされて降伏しますが、あの火力の差で勝てるワケないよね(苦笑)。

     
  3. マギ 「第9話 王子の責任」
    シンドバッドの言動がおかしすぎる・・・。部下の人たちも戸惑っていたケド、それはまあ当然だよね。

     
  4. バクマン。3 「第8話 狙いと評価」
    『シンジツの教室』の内容が序盤に紹介がてら流れていくのですが、コレは面白いわー。デスノート風で全部読みたいッ!
    七峰くんは黒いが一面で真実を言っているとは思います。
    週刊連載というキツイ漫画作業をこなすなら多人数でやるというのも間違いではないように思えます。
    だから、僕は七峰くんを心底キライになれないンですよねえ。