三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
       「海の向こうの本社に行ってみよう!〜キッザニアの本社はメキシコ編〜/
       ゲスト:森永卓郎(もりなが・たくろう)さん、パックンさん、北斗晶(ほくと・あきら)さん」

    お国柄で驚いたのは、メキシコの人は稼いだお金を結構豪快に使ってしまうトコロとかですかね。日本はマメに貯金しているっていう・・・。
    全体的には表面的な取材だったと思います。やはり30分の番組ですからね。

     
  2. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング 〜沸騰現場の経済学〜 「ネット通販/沸騰ナビゲーター:田中陽*1(たなか・よう)さん」
    ザッポスは流石にスゴイと感じました。
    実際に見て買う事が出来ないだけに、その後の対応が続けて買ってくれるかの最大のポイントだと思います。
    だからこそ、その後の対応(アフター)に力を入れています。だから成長するンですよね!

*1:ミスター流通