三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ゲーム日記。

  • 『ROBOTICS;NOTES/Xbox360版』

今日は予定を全て放り出してXbox360版のロボティクスノーツをプレイしてました。


ハッキリ言って面白すぎる!
ロボ部廃部をかけた大会参加から一気にゲームに入り込んでしまった。
面白すぎると言ったが、面白くなってくるのに時間がかかっているのは確か。
それだけ丁寧に作り込んでいることの証明ではあるのだが、第1章だけで軽く10時間近くかかった。
実際には測ってないですがそれくらいはかかっていると思います。


そして、2章をプレイしていたのですが、流石に頭が疲れてきてテキストを把握できなくなってきたので
今日はこのくらいで中断して次の休みにでもやろうかと思います。


さて、明日以降、現実生活の方が大変だぞー!!!