三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ファイナルファンタジー13

テイルズオブエクシリア同梱本体を購入し、FF13同梱本体を近日中に中古屋さんへ売りに行きます。
それでクリアしてないFF13のソフトが手元になくなってしまうため、ベスト版を購入しました。
そして、近くのゲーム屋さんで安売りされていたXbox360版のFF13も購入してしまいました。


そして自分に甘えをさせないため禁じていたEASYモードでプレイしてみたら意外に面白かったんです。
以前中断していたのは物語が佳境に入った9章の終わりくらいで、どうしてプレイをやめたのか自分でも分からなかったのですが、
敵が固すぎて単純に戦闘に疲れてしまったのだと気付きました。
このゲーム、EASYでプレイして普通のFFだわ。
エクシリアと並行してプレイしていくとするかなー?