三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] そうだったのか!学べるニュース 「今、知っておきたい!ニュースのツボBest15(TPPなど)ほか」
    TPPの部分はホントに勉強になったなあ。

     
  2. [ドキュメント] アスリートの魂 「第166回 這い上がれ、世界の頂へ 〜プロサッカー選手 本田圭祐(ほんだ・けいすけ)選手〜」
    もう1時間くらい見たかったな・・・。
    僕が彼を知ったのはビッグマウス連発の目立っていた事ですが、その裏返しとして比較的挫折を繰り返していた選手だったのは意外でした。

     
  3. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「ミステリー絵画シリーズ(3) 16世紀頃 伝ピーテル・ブリューゲル作 イカロスの墜落の風景」