三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第348話 代行証の力、一護の“誇り”!」
    全体的に肝心な部分を隠しているから分かりづらくてしょうがない話が続く。種明かしされると大した事ないんだケド。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] そうだったのか!学べるニュース 「意外に知らない!宇宙飛行士は宇宙で何をしている?ほか」
    宇宙飛行士になるための試験を実際に紹介してくれてましたが、アレは凡人にはムリ。そんでソユーズには乗りたくないなーw。
    あと宇宙で実験をしているのは知っていますが、どうしてやっているかを教えていただいたのは非常に勉強になりました。
    他にも今回知った事で勉強になるコトが多かったな・・・。

     
  2. [情報ドキュメント] そうだったのか!学べるニュース 「年金問題ほか」
     
  3. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「ミステリー絵画シリーズ(4) 雪村周継(せっそん・しゅうけい)作 重要文化財呂洞賓図(りょどうひんず)』」
     
  4. [大河ドラマ] 江 〜姫たちの戦国 「第45話 息子よ」
    来週で最終回かー。しかしこの大河ドラマでの僕の評価はかなり乱高下しましたね。