三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] そうだったのか!学べるニュース 「熱中症+消費税10%」
    熱中症対策の部分は大変勉強になりました。そして、消費税の部分は感情論に走ることなく冷静に解説していたのはメチャくちゃヨカッタ!

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第253回/ライフネット生命 社長/出口治明(でぐち・はるあき)さん」
    信じて良いのか悪いのかの気持ちが揺れながらの視聴でした。
    「安かろう悪かろう」という言葉もある意味真実ですし、業績は素晴らしくても内実は凶悪なブラック会社もこの番組でも取り上げられてますからね。

     
  3. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「夢は全国大会 野球クラブチームの挑戦 〜Nagoya23〜ほか」
    勝って欲しかったんだケドなー・・・。でも、コレも1つの現実だからね・・・。

     
  4. [情報ドキュメント] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「若狭の観察くんほか」
    この週のドラゴンズはよく勝ってたんだよなー・・・(遠い目)。