三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] おんな城主 直虎 「第18話 あるいは裏切りという名の鶴」
    直虎が政次の本心に気づくのが、僕から見たらかなりの超展開だったw。
    しかし、寿桂尼の大物ぶりはスゴいな!

     
  2. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!! 「パリコレモデル アンミカ先生 〜怪しい男にダマされた過去を告白〜」
    久々に大ヒットだった。
    何しろ話が破天荒すぎて、圧倒されっぱなしだったし、大笑いの連続だったw。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「今こそドラゴンズ愛をファンの生の声ほか」
    前回の放送から勝ってないのに、何とか盛り上げようと番組スタッフの頑張りが感じられる編集だった。
    また、今中さんや宮下さんのコメントが的確で印象的だった。

     
  4. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「元名古屋 田中マルクス闘莉王 〜古巣へ抱く特別な思い〜ほか」
    確かに、昨季の最終盤は、闘莉王さんが来てから明らかに変わりましたからねー。
    おそらく、性格がうるさがられたんだろう。