三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. テガミバチ REVERSE 「第5話 リバース・ワールド」
    相当部分を忘れてしまっている。原作コミックスを読み直さないと・・・!

     
  2. テガミバチ REVERSE 「第6話 少女人形」
    僕が好きな「車イスの女豹」のセリフが出る回。こうして見てみると、この作品、1話完結の話もたくさんあるなー。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「シリーズ 復興への道(6) 仮設住宅 7万戸の真実」
    裏事情があって全ては明かせなかったと思います。といった視点で観ている僕は冷めてますよね(汗)。

     
  2. [大河ドラマ] 江 〜姫たちの戦国 「第21話 豊臣の妻」
    細かい心理描写がスゴク上手いです。腐ってもやはり大河かと。