三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 君に届け 2ND SEASON 「第2話(第3回) 2年生」
    前期の風早に対するクルミちゃんと爽子の逆のパターンで、爽子を好きな男子が現れるのか!あり得るケド、僕は全く想像してなかったな・・・。
    やのちんに対する風早のセリフはカッコ良すぎるわww。そして、告白された黒沼のドギマギさの声優の演技は神的でしたわ!
    <注:僕は原作コミックスは全く読んでいません。>

     
  2. 君に届け 2ND SEASON 「第3話(第4回) 忘れて」
    三浦が本気になった!?嵐の予感!!!

     
  3. バクマン。 「第17話 天狗(てんぐ)と親切」
    新妻先生のテンションはスゴイですわ。当然NGあるだろうし、担当声優さんがあのテンションを維持する体力はやっぱり凄いわ。
    そして、生々しいシーンがカットされていて見やすくなっている!


  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 江 〜姫たちの戦国 「第4話 本能寺へ」
    自分は神だと宣言する言動はこの時期の信長にとっては必要ですよね。それで落胆した江ですが、天下布武の意味で盛り返した。この辺のアレンジはさすが!

     
  2. [情報バラエティ] スポーツスタジアム 「馬と共に生きる 〜笠松の希望〜ほか」
    30分間笠松競馬場だけでヨカッタんじゃないですかね。

     
  3. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「佐藤幹朗のヤリます!中日ドラゴンズ合同自主トレ直撃ほか」
    英二さんのブルブルは本当に面白い!韓国で99年の勝利の方程式が揃うぞには大笑いw。そして、岩瀬さんの分析には感心しました!