三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] ソロモン流 「清原亜希(きよはら・あき)さん/モデル」
    人間的に素晴らしい方だと思います。この方についてよく知る事が出来てヨカッタです。
    僕の中では、元プロ野球選手の清原さんの奥さんくらいの情報しかなかったですからね。

     
  2. [ドキュメント] ソロモン流 「中野ジェームズ修一(なかの・ジェームズ・しゅういち)さん/フィジカルトレーナー」
    物腰が柔らかくて話しやすい方でした。現在の成功は過去の過ちから来る挫折に基づいているというのが、妙に納得してしまいました。

     
  3. [ドキュメント] ソロモン流 「辻井伸行(つじい・のぶゆき)さん/ピアニスト」
    コンサートの時、他の団員たちに認めてもらうかどうかの緊迫した瞬間がヨカッタ。