三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組 <その(1)/アニメ>

  • 視聴番組数が多いので、少し分けました。
  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第281話 偽りの王冠…バラガンの怨恨!」
    藍染が来る前にウェコムンドを治めていた王かー。よく考えたら当然のコトだよな。でも藍染の性格からして、殺してると思ったんですが・・・。しかし、最後に藍染を狙ったのは、この作品らしい味付けでしたね!

     
  2. 戦国BASARA 「第4話 安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」
    今回は知的な詩人風(?)の松永久秀かー。この作品を視聴するには、歴史と違う部分を怒るのではなく、笑って楽しむくらいの余裕がないとダメですね。

     
  3. アマガミSS 「第1話 アコガレ」
    絵柄にクセがないですが、普通の人たちを描くという部分ではいいように思います。

     
  4. アマガミSS 「第2話 セッキン」
    森島さんがとてもイヤな人に見えてきた。何かしらそういう部分に理由があると思うのだが・・・。なければ最悪の作品になっちゃうなー(苦笑)。