三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第305話 妄想爆走!檜佐木、温泉旅館へ!」
    お色気で面白そうだったけど、見ても見なくても構わなさそうだし、時間もないので視聴中止。

     
  2. BLEACH 「第306話 護るために!一護VS天鎖斬月!」
    久しぶりにドン観音寺を見た。この人は完全にピエロなんですが、今の超人バトルを見ていると、こういう人を見るとホッとしますw。

     
  3. BLEACH 「第307話 緊急事態!藍染、更なる進化!」
    ギンの行動原理はよく分からなかったですが、ココでその一端が明らかに・・・!そして、藍染が反則の更なるパワーアップ。もー何でもアリや・・・(苦笑)。

     
  4. BLEACH 「第308話 さよなら…乱菊
    ギンがいい人のママ退場。こりゃ人気出るわ。そして一護が姿が変わって登場。まんまドラゴンボールだw。

     



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「スゴイ外国人社員!/ゲスト:森永卓郎(もりなが・たくろう)さん&パトリック・ハーランさん」
    イロイロな方が出てきて刺激を受けたのですが、中でも1番目に出てきたドン・キホーテの方が印象的でした。
    この上昇志向はホントに圧倒されましたね。

     
  2. [ドキュメント] 夢の扉 「第321回/新宅光男(しんたく・みつお)さん/倒産危機からの脱出 医療業界も注目!画期的靴下の秘密」
    それほどスゴイ事はないように見えましたが、結果は画期的なんですよね。実に日本らしいモノづくりだと感じました。

     
  3. [情報バラエティ] ダーウィンが来た 「伝説のゴリラキング 運命の戦い」
    トーリー満載で面白く視聴できました!