三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組 <その(3)/アニメ以外のテレビ番組 Part.2>

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2010年7月19日」
     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2010年7月9日分」
    (1)オリンパスのカメラが開発段階から修理しやすいように単純化を志すという部分に感動。複雑な商品って修理に日数がかかって怒られるコトが多いからね。
    (2)リーマンショックの経済動向で車の消費について語れてましたが、最近、走らせるコト自体が面白い車が少ないように思います。
    (3)ホコ天かー。ウチみたいな田舎だと少し難しいかなー。移動手段が車前提ですから。

     
  3. [情報バラエティ] 世界遺産への招待状 「第46回/ユダヤ民族 2000年の祈り 〜マサダ〜」
    途中から酷く暗くなったので視聴中止。ユダヤの話になると、大体第二次大戦のドイツが絡んできて暗くなるからね・・・。