三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年1月10日(月)放送分」
    車の見本市のシーンが印象的でした。
    最近は走らせる事が楽しいという車の原点に注力した車が増える気配があってイイですね!

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年1月11日(火)放送分」
    テレビの見本市のシーンが仕事に絡むのでマジでガン見してましたw。

     
  3. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年1月12日(水)放送分」
    震災による失業問題で、言葉が出なかったです・・・。
    失業手当をもらってパチンコしてるってのが大々的に映って、腹が立つというより呆れた・・・かなあ。
    でも、失業手当と実際働いての月給が同じくらいだと働く気もしないというのは分かります。だから悪いとは言い切れなくて、ひたすら切なかったです。

     
  4. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年1月13日(木)放送分」
    スマホとPCについての部分がヨカッタです。
    確かにメールなどで文章を打つ事を考えると、
    やはりPCのキーボードの方がやりやすいですし、ブラウザもPCで見る事を前提としたデザインがされてますからね。