三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] NHKスペシャル アフリカンドリーム 「第3回(最終回) 移民パワーが未来を変える」
    人間を単純に部品か何かと考えるような生活はどうかと思います。多分、そのうち大問題になるかと思います。そして、日本も注意しないとこのようになるかもと考えると、他人事と楽観視はできないですね。

     
  2. [ドキュメント] ソロモン流 「郄田延彦(たかだ・のぶひこ)さん/郄田道場 主宰」
    この方の活動全てが教育なんでしょうね。特に年長の人に対する指導をもっと見たかったです。子どもさん相手に褒めまくる指導も良いですが、もっとホンネ炸裂の指導が観たかったな。

     
  3. [情報バラエティ] シルシルミシル 「永谷園が起こしたお茶革命ほか」
    まだカンブリア宮殿でも見た事がない会社だったので興味深く視聴できました。あとAD権田くんのタコ日記は面白いけど、全然番組とは関連ないね(苦笑)。