三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第330回/パイロットコーポレーション 社長/渡辺広基(わたなべ・ひろもと)さん」
    今どき、パソコンを使わずに手書きの書類でやっている企業って珍しいですね!
    まあ、筆記具メーカーとしては小さい事だけど、存在意義が問われる事だからねえ……。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「法元英明 77歳“どや!?”の旅ほか」
    やはり野球選手としての練習が一番ですから、一言だけになるのは仕方ないですが、もう少し中身のある取材記事で固めて欲しかったですね。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「郄木守道×山田久志 対談2013ほか」
    今週はスポスタよりコチラの方が面白かった。
    基本的に一言声を掛けてだけだったですが、外国人の新戦力の紹介説明がありましたらからね!