三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日もお仕事。
ここ最近疲れが酷くて、この土日はリポDを1日2本飲んでドーピングして乗り切りました。
仕事だったので、リアルタイムでは見ていませんでした。
夜、帰宅後、モーグル上村愛子選手の部分をフジテレビでやっていて、視聴していて泣けてきた(苦笑)。
彼女は、そういう星の下、そういう運命に生まれたと言ってしまえばそれまでですが、
一度くらいいい目見たっていいのになと思ってしまいました。