三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
昨日、かなり胃腸の調子が悪く、中々寝付けず睡眠不足で会社に向かいました。
結局、2本もリポDをドーピングしたし、今日は早く寝ないと・・・。
それなりに忙しかったと思いますし、売り場が色んな部分で準備不足で大変だった。
出社して早々にクレーマーの対応とか困りましたねー。
そのお客さんの行動にもかなり問題があって、でも向こうはお客だからコッチも強く出られないし。

身体的には品出しをそれほどしなかったので楽でしたが、もっとも昨日今日と早速1時間強の残業です。
何だかんだでみんな残業してるし、僕だけ帰るなんて出来ないしね。


ゲームとしては、『サモンナイトX』を予約キャンセルしました。

サモンナイトX ~Tears Crown~ 特典 公式設定資料集付き

サモンナイトX ~Tears Crown~ 特典 公式設定資料集付き

ある程度は面白いと思うのですが、いかんせんココ何作か見事に価格が暴落してますからね。
初回特典がもらえなくてもいいかと思えるので、思い切ってキャンセル。

そして、実は密かに期待しているのは、『シュタインズゲート』。

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版)

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版)

僕自身、ニトロプラスのゲームが非常に好きですし、独特のグラフィック(絵柄)もあって10月がとても楽しみです。


あと、期待半分、不安半分が『クロスエッジ ダッシュ』かな。

クロスエッジ ダッシュ

クロスエッジ ダッシュ

ごった煮ゲームに名作ナシという破られないジンクスはあるし、PS3版の評価は散々でしたからね。
また、この会社が出したゲーム群はぶっちゃけ評価低いですしね。
マグナカルタ2』をスルーするだけの面白さを持っていて欲しいのですが・・・。
コレは心配が現実化しそうな予感・・・(苦笑)。