三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


と言っても研修で名古屋に行ってきました。
いつも通り7時起床で8時前に家を出て8時半の特急に乗りました。
基本的にはもう慣れちゃいましたからね(苦笑)。


白物家電の勉強会でした。
最近は以前と比べて早く起きるようにしているので、そんなに眠くないです*1
それでも、昼食後の3時以降には眠気が来てウトウトしていました。
講師の先生ゴメンナサイ。
ワザとじゃないんですm(_ _)m。


帰りは、いつも通り名駅ソフマップによって物色。
特にコレといってはなかったですが、PSPイース1&2クロニクルは迷いました。

イース I & II Chronicles

イース I & II Chronicles

オマケCDがついていたから。
全く、いつも通り初回生産分のオマケにはホント弱い子ですw。
でも、値段が特に安くもなかったし、ガマンして帰りました。
無駄遣い控えるべし!


帰宅してから、別の物欲が働いてしまい、
ハチミツとクローバーのコミックス全巻セットを注文してしまいました(汗)。

ハチミツとクローバー 10巻セット

ハチミツとクローバー 10巻セット

ダメじゃん・・・。

*1:以前は3時に寝て7時に起きていては、そら眠いだろという感じでしたがw。