三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ちょっと待て! 新型PS3(29,980円)は本当に安いのか?

↓関連記事/ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/26005

あら探しみたいな記事です。
選択肢の中に「本体+ゲーム」とありますが、そんなのいつの時代でもどの機種でも同じじゃないですか(苦笑)。


個人的には、現在の情報から考えて市販のHDMIケーブルが使えない事が不満ですし、
ハイビジョンテレビでプレイする事が前提のゲーム機に、それ対応のケーブルがない事も不満です。
純正品が3000円との事ですが、一般家電のHDMIケーブルなら1.5メートルで2000円くらいで買えますし、この辺の詰めが甘いかなー。
まあ、Xbox360でもUSB端子がついていても市販の製品が使える余地がまずないので*1別にPS3だけが異常に対応が悪いというわけでもないです。

*1:キーボードくらいでしたっけ?