三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 世界の未来の行方は厨二病大学生の手に・・・Xbox360『シュタインズ・ゲート』10月15日発売決定!

↓関連記事/インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2009/08/14/37122.html

とりあえず買う事は決まっていますが、通常版にすべきか限定版にすべきか迷っています。

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版)

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版)

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)

とりあえず限定版にしようかと思っているのですが、あのウソ発見器にあまり使い道がなさげなのが何とも・・・(苦笑)。
まあ、ゲームとしての部分に差はないので、通常版でもいいと思っている僕がいます。
さー、もーちょい迷ってみるとしますか・・・。