三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハヤテのごとく! 「王者をねらえ」
    <前半>カードゲームのオリジナルイラストに見とれました。<後半>昨夜の笑いの演技に脱帽。声優はホントにスゴイ!!!

     
  2. クロスゲーム 「第19話 思い出の…」
    オリジナルの部分が混じってますよね・・・?最近濫読気味に拍車がかかってきて、内容を覚えてない作品が増えてきました。本末転倒ですよ・・・(汗)。

     
  3. BLEACH 「第232話 袖白雪VSルキア 心の惑い」
    袖白雪とルキアの戦いは美しかったです。

     
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「日本の建築スペシャル第1回/1607年 加藤清正(かとう・きよまさ)作 『熊本城』」
    前半部分は知っていたけど、後半部分はうろ覚え。掘り下げ不足かと感じましたが、それは僕が今回の対象の知識があるからだろうな。いつもは、知らない事だから、視聴内容でも十分に満足しますからね。