三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. シュタインズ・ゲート - STEINES;GATE - 「第3話 並列世界パラノイア -Parallel World Paranoia-」
    結構早く核心に迫ってきたなー。
    あと退屈になりがちな@ちゃんねるの部分は本当に必要なモノに絞ってナレーションで分かりやすくしてくれてた。感心したよ!

     
  2. シュタインズ・ゲート - STEINES;GATE - 「第4話 空理彷徨のランデヴー -Interpreter Rendezyous-」
    かなり展開が急だと思いますゾ!
    アニメ版の紅莉栖の方が演技に幅があるなあ。僕がすでに内容を理解しているからそれだけ演技のセリフを深く読み込めるんだろうね。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年7月4日(水)放送分」
    今日はデジタルとアナログの融合的なニュースが多かった。こういう実生活で役立つ内容はいいですよねー!
    手書きのメモをデジタル化する作業が、妙にアナログで笑ってしまった。
    まさか中国に送ってオペレーターがキーボードを叩いているとは思わなかったよ!

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年7月5日(木)放送分」
    ジムニーに乗るようになってから車に興味が出てきたので、エコカー補助金が終了して以降のクルマメーカーの動きに興味がありますよね!