三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 PS3/PSP『428 ~封鎖された渋谷で~』オフィシャルサイトオープン

↓関連記事/インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2009/07/30/36652.html

チュンソフトのサウンドのベルの最高傑作が『街』だと考えている僕は、このゲームは絶対にプレイしなければならないタイトルだと考えています。
が、移植がスパイクというのが微妙に迷ってしまいます・・・。


買うとしたら、やっぱPS3版だろうなー。
PSP版は持ち運びできるという利点がありますが、UMDの読み込み時間がプレイテンポを削ぐという大欠点がありますからね。
情報をもう少し集めてから考えます。
というか、僕、PS3本体を持ってないんですよw。
買ってもしばらくソフトだけ積み決定だなー・・・。