三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


忙しかったですよ。
まあ、最初にココに配置された時みたいに何も知らなくてボケッと突っ立ってる事は減ってますから、
多少は戦力になってきていると思います。


今日は、1日を通して3人しかいない事と、当然早番の社員さんは帰さないとイケないのもあって、
夜8時以降は2人で、僕とコンビを組む人が残業ヨロシクの社員さんでは、閉店まで残業のフラグは見事に立ってしまったわけで(苦笑)。
閉店以降も残って、結局2時間半の残業にヘトヘトになりました。
ムリに残業させられてるというのではなくて、先輩が作業に集中できるように、僕が売り場を守るという感じでいました。


疲れているというのは、ここ数日、色んな意味で眠れなくて、疲れがたまってるのもあってしんどかったです。
帰ってからは、ただ寝るのみでありますよ。

風呂に入るのもしんどかったからねぇ(苦笑)。